アクセスカウンタ

恵拓・文香パパ

プロフィール

ブログ名
恵拓・文香パパ
ブログ紹介
もうすぐ、1歳半。

こちらの言うこともわかるようになってきて、かわいさ倍増です。

何でも手づかみでむしゃむしゃ食べて、元気元気。

それはとっても良いことだけど、いつも写真みたいにすごいことになってます。
食事の後二人は風呂へ直行、ママが二人を洗っている間にパパは禅寺の修行僧のようにフローリングを雑巾がけです。ほほほ。

恵拓(けいた)・文香(ふみか)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
恵拓の技3
だいぶ、こちらの言っていることが理解できるようになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 00:26
グレートカブキ(古っ!!)
お彼岸でお墓参りに子供たちが行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 23:13
バレンタインデー前日の出来事
バレンタインデー前日、私はやっぱり電車で通勤しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/17 12:55
イチゴ狩りで気になったこと
先日、家族でイチゴ狩りにいってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 23:00
なんで子供は電車好き?
すでに、たくましく成長をとげているオイッコ達もそうだったように、 わが子供達も「電車」が好きなようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 00:28
子供の記憶
先日は非常に別れがつらいという仲だったのに.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/13 23:50
別れはつらし
といっても、たいした話ではないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 12:47
なかよし
結構、前から二人で追いかけっこをしたりしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 20:28
おむつかぶれの対処法
やっぱり、オムツかぶれは痛いらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 23:25
地元のイベント
地元のイベントを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 00:47
しましまタウン
ちょっとお出かけが多いのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 00:39
はじめての電車旅行
実際にはおじいちゃんに先を越されました。(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 00:31
地元のお祭り
地元のお祭りにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 00:17
プールデビュー
プールデビューといっても、子供用プールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 00:11
今度の発熱は?その2
今度の発熱は予想に反して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 21:38
文香の本当の好きなもの
最近、文香は朝方、ハイハイをして、私のところへやってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/10 12:50
今度の発熱は?
先々週は恵拓、先週は文香、今週は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 12:42
恵拓に変化が....
今朝起きて、いつものように恵拓をダッコします。その顔をみて、ん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 12:42
今度は文香が発熱!!
一週間遅れで、今度は文香が発熱です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 12:39
恵拓が発熱!!
油断しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 18:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

恵拓・文香パパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる